関西デリヘルの待ち合わせでデート気分

関西にある待ち合わせデリヘルを利用してみました。デリヘルは自宅まで来てくれるのが良いと思っていたんですが、待ち合わせのドキドキ感も楽しいという風俗体験談を読んで興味が出たんで、遊んでみたんです。大まかな流れは普通にデリヘルを呼ぶのと変わらず、ネットで好みの子を選んで電話をしたんですが、関西の某駅前での待ち合わせとなりました。後になって考えてみるとおかしな話なんですが、待ち合わせ場所に本当に来てくれるのか心配もありました。でも、少しすると聞いていた通りの女性が目の前に来てくれて、すごくホッとしました。そして、腕を組んで一緒にホテルへ行きました。なるほど、確かにデート気分でドキドキしましたね。ホテルに入るまでに少し話をしたので、着く頃には普通の恋人同士のような気持ちでリラックス出来ました。それに、待ち合わせデリヘルって、普通のデリヘルみたいに一人でホテルに入る事がないのが良いですね。プレイ内容は普通のデリヘルとは変わりませんでしたが、デート気分でのスタートだったせいか、満足度が高かった気がします。

関西の性感マッサージですっきり

先日、疲れていたんで関西の性感マッサージに行ってきました。本格的なマッサージ程ではありませんが、ただ抜くだけの風俗よりは心身ともにスッキリ出来るかなぁと思ったんです。マッサージのテクニックもそれなりにあるという女性を指名したんですが、思ったよりも本格的なマッサージをしてくれました。足が疲れているという話をすると、足の裏からふくらはぎにかけて集中的にマッサージしてくれたんで、かなり足が軽くなりました。そして、性感マッサージの大事なメインのマッサージも良かったです。じわじわとお尻の方から指と手で刺激してくれて、僕の息子は徐々に元気になりました。恥ずかしながら、タマを集中的に刺激されたのは、かなり気持ち良かったです。顔面に乗ったりもしてくれましたし、想像していたよりもずっと刺激的な時間を過ごす事が出来ました。そして、驚いた事にいつもよりも多くの精液が出たんです。多くの精液が出た分快感も大きくて、いつもとは全然違う快感でした。関西のでの初風俗でしたが、満足です。

関西でシャワーを浴びながらパクリ

関西の風俗ってすごいですね!僕も風俗遊びを色々としてきましたが、久々に大当たりだなぁと思いましたよ。デリヘルでの話なんですが、ネットで指名をした女の子がかなりサービスが良かったんです。ネットで見たよりもちょっとぽっちゃりしていましたが、僕的には大丈夫だったんでお願いしました。そして、店への電話を済ませ少し話をした後、シャワーをしようと僕から誘いました。シャワーに入ると僕の身体を洗ってくれて、そこまでは普通だったんです。洗い終わって上がろうかと思うと、女の子は急にかがんで「失礼します」とか言いながらパクリですよ!僕からそんなリクエストをした覚えもありませんし、こんなオプションがあるとかも全く書いてありませんでした。つまり、女の独自のサービスなわけです。びっくりしましたよ!シャワー中にパクリをされたのはプライベートでも未経験だったんで、すごく興奮してそのまま出してしまいました。もちろんベッドでもう一回出して、かなりすっきりする事が出来ました。関西の中でもなかなかのお気に入りになりました。

関西の人気風俗はこちら!